プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


朝に夕に娘の家に通っていたが・・・今日は・・・行かない。

のんびり・・・朝湯につかり・・・。

・・・店内もひっそり・・・・。

外は強い風・・・・。
一日一日と冬に向かっている。

なぜか・・・朝から・・・ひとさし指がしびれている・・・・なぜかな?

マッサージしても・・・ダメ・・・・乳がんの手術をし、抗がん剤などをやったお友達が
手がしびれる・・・・といっていたのを思い出した。

しびれはいつもすぐに治るものと思っていたが・・・実際自分が今・・・しびれが治らない・・・・
なんと気分の悪いことだろう・・・・。
何でもなければよいが・・・・
年を取ってくると・・・いろいろのところ故障なんだ・・・・。

夕べはお友達が大きな車に乗ってきた夢を見た。
さっきまで覚えていたが・・・それがどうなったか・・・すべて忘れた。

今ラベンダーのオイルを採ったので・・・香りのしおりを作っています。
手書きで書いたラベンダー。
みなさんに・・・プレゼントするつもりです。

冬の夜・・・・暖かい飲み物・・・そして・・・本。
本のお供に香りのしおり・・・。
快い香りでページをめくる手も止まってしまいそうな香り・・・・。
店に来た人に・・・・は差し上げます。


このところ・・・ケータイ電話料が2ヶ月つづきで・・・いままでの半分の金額です。
通話も特に今までと変わりないのだが・・・・まあ、安いことは歓迎だね。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/531-7796fc13

 | ホーム |