プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


勝利!

孫に太ってる・・・・・ぅ。
といわれ・・・少々ショック・・・でもこのところ・・・・太ったと思っていた。

何が原因かな・・・?と考えたが特別・・・食欲も普通だし・・・・
あえて言えば・・・昼間・・・飴をなめてる時が多い。
これかな?

あとは・・・・・・・?
諸般の・・・思うように行かない日々のこと・・・つまり・・・そのストレス。

今日もひとさし指・・指先のしびれ・・・なおらないので・・・・
月曜日・・・医者に行く・・・予定。
血圧も高いので・・・クスリももらいに行かないと・・・。

何はなくとも・・・体・・・健康・・・
健康の時は忘れがちだけど・・・・

最近気弱だなぁー。

暗い・・・暗い・・・話・・・。

暗いトンネルの中に入ってしまった・・・
最近・・・この石つけていない・・・・蛍石・・・
希望の石付けて・・・・


店のオーナーさん・・・今朝姿見えません。
買い物にでも・・・いったのかな?
毎日、せともの店の店番しながら・・・・鼻歌・・・・。
絵を描いています。
そして・・・散歩・・・クイズをしたり・・・・
常に・・常に動き・・・自慢の息子の話をしては・・・愉しそうに・・・いつもニコニコ。

カタン・・・・自転車の音・・・・あら!
オーナーさん・・・帰ってきた・・・・。

美容室に行って来たとのこと・・・
きれいに・・・若々しくなったね。

もう昼の時間です。

午後から・・・ストラップ・・・サンキャッチャー作り・・・・・・。

あと・・・香りのしおり作り・・・。


外は風強い・・・・。
ビューン・・・ビューンとうなっている・・・。

風さんも姿は見えないが・・・吹いている時が・・・元気だね。

今日は風と太陽・・・・
こんな日は必ず・・・・風と太陽の話を思い出す。

今頃・・・風と太陽は誰かに向かって・・・競争しているのかも・・・・。

時々・・・風がおさまり・・・・太陽がサンサン・・・と

今日の太陽・・・強いかな・・・勝利!!!












コメント

 おひさです。。
新しい名前の本を買って読んでみたら、魔女におしえたお名前がわるいことが判明しました
 「稚佳子」「稚佳」「稚加」のお名前はだめです。なかったことにしてください。
 やはり魔女は晩年の運ですよ! 40代後半でやっと良くなったと思います。 
おれが下手に変えない方がいいかもしれませんね。 さむーいですがお体にきをつけてyy
2012-11-09 22:34 | ふじのです。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/532-a8d98c85

 | ホーム |