プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


犬・・・・。

朝8時ごろ・・・ピンポーン・・・。
あらいやだ・・・だれだろう・・・まだテレビを見て・・・寝ていた。
また再び・・・・ピンポーン・・・・。
息を殺し・・・テレビも消して・・・・じっとしていた。
要するに・・・居留守・・・。

まだ寝ているし・・・悪いと思ったが・・・・。

でも気なり・・・・
静かに身だしなみを整え・・・そっとドアを開けて見た・・・・。
あーそうか・・・今日は水道のメーターを取り替える日だった。・・・・それで・・・
メーターのところで・・・何か工事している。
声をかけず・・・ドアを閉めた。

今朝はいい天気。
いつもまだ起きない時間だが・・・・今朝は・・・張り切ります。
窓を開け・・・掃除・・・ふとんも干して・・・洗濯・・・
モップで床も磨き・・・・
おかげで・・・スッキリ・・・した。


昨日夕方・・県道を走っていた時・・・信号で止まった。
すると・・・斜め前畑の隅に動くものが・・・なんだろう・・・。
犬だ!
散歩なのかな?周りにだれも人影は見当たりません。
犬をよくみると・・・首輪付けてない・・。
野良犬かな?
犬を見ると・・・どうやらこちらを見ているように見えた。
犬には詳しくないが・・こじんまりした顔・・・。色は薄茶・・・。
中型犬かも・・・。

かわいそうに・・・でもまだ・・見た感じ野良犬というほど・・・汚れてもいないようだし・・・。
こちらを見た。
目と目が会ったような気がした・・・。
何か目で訴えているようだった。

信号が変わった・・・車は動き出し・・・・。
犬とはさよなら・・・・。
県道なので車に轢かれなければよいが・・・そして・・だれか・・・

運転しながら・・・さっき会った犬のことでいっぱいになった。

さまよえる犬・・・さまよえる人・・・・。
誰にも振り向かれず・・・



孫にご飯を食べさせていたら・・・・・・口に入れたご飯を出した・・・。
ダメ・・・。
11ヶ月の孫だけど・・・ほっぺを・・・小さくぺん・・・・。
孫は・・・怒られたのがわかったのか・・・一瞬固まった。
そして・・・みるみる・・・泣きべそ・・・。

少々頭をぶつけたりしても泣かないのに・・・。

でもかわいそうなことしたね。
怒ったことが悔やまれた・・・。


昔からだけど・・・・・・体を動かすことが好きではありません。
なにやるにも・・・億劫になる。

これって性格です。
小さいころもよく親に言われた・・・・ものぐさ・・・と・・・。

コアラのように可愛くないがコアラの性格見たい。

今日も店の椅子に座り・・・ぼんやり・・・。
何かしなければ・・・しなければ・・・と思うが・・・

ますます寒い季節になるので・・・・冬眠・・・・・いいね。

夏・・・あるお客さん・・・高価な石を買っていきました。
内金を払い・・・また後日・・・ということで・・・。

その後・・・一度連絡・・・あり・・・会社やめてしまったので・・・払えない。
少し待って・・・と
そのご・・・連絡なし・・・。
ケータイの電話番号教えてもらったので・・・かけて見た。

結果・・・残念・・・通じないことになっている・・・。

ショックです。






























コメント

大丈夫ですか?

魔女様、いろいろ大変ですね。
世の中には、イケナイ人がいますね(`・ω・´)

年明けには、魔女様に会いに行こうと思いましたが・・・
なんか、気後れしてしまいます。

元気に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
2012-11-10 19:52 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

待っていますよ

今はワイン1万本以上あるので・・・売れるワインを、定価の半分のまた半分のような金額で知っているひとに声かけたりして販売しています。

毎日お手伝いに行っているんですよ。
でも・・・人に災難がなくて・・よかった。

かぐや姫さんも気おつけてね。
2012-11-15 12:11 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/533-4eb57966

 | ホーム |