プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


夕べは12時近くに家に帰った。

娘の実家の店の火事・・・
娘の主人と3人で今後の方向性とかを話あった。
娘も意気消沈・・・・気の毒に・・・
今後どうしたらいいの・・・?

不安で夜も寝られないようです。
あらためて・・・なぜこの家を不幸に落としいれたのか・・・恨む気持ちになった。
一転して・・・闇に向かいそう・・・。

今後娘の実家でもあまりにも莫大な損失等で復帰もどうか・・・考え中。
また・・・元通りにするには何年かかることか・・・・。

娘のご主人も頭を抱え・・・・火事ですすだらけになっていたワインを・・・飲んでいた。
ワイン・・・・・・・・。

今、すすで汚れたワインを破格の値段で、火事のあった店の片隅で販売しています。
いやいや・・・・ワインのあること・・・あること・・・・。
少しでもと購入してきたが・・・・飲む勢いもなくなった。

今朝起きた時・・・・夢だったら・・・・・と・・・・どんなにいいか・・・・。


夕べ・・・・といっても・・・今朝方・・・夢を見た。
ハーブ園を再開する夢・・・と。
ハーブ園からは・・・・きれいなきれいな青い海が見えた。
夢のなかでも・・・この青さに感動していた。

早速夢占い事典を見て見たら・・・・
海・・・
豊かさや大きさ、包容力の象徴です。また、自然界の神秘や潜在意識の世界を現します。・・・と書いてあった。

今日は・・・・どんより・・・・今にも泣きそうな空・・・・。

夕方・・・雨降るそうです。

今日も・・・ひっそり・・・の・・・・ティアラ・・・・。


昼はあんドーナッツ・・・1個。・・・とコーヒー。


店内にぶら下がっている・・・サンキャッチャーも時折・・・揺れているような・・・
じっと・・・・こちらを見てる。

あーぁー。

いいことないかなぁー。

不思議・・・不思議・・・。
昼のアンドーナッツ1個で・・・お腹も満たされないし・・・と思っていたら・・・。
先日・・・大きな、大きなおはぎを持ってきてくれた人が・・・・

カレーとご飯・・ラッキョウと青い野菜の細かく切ってある、お漬物・・・
お・・・い・・・し・・・い・・・・。
なんとカレーのおいしいこと・・・ご飯には昆布が入っている・・・一緒に炊いた・・・。
昆布の香り・・・うっすらと・・・薄い昆布色・・・
ご飯も昆布入れるとまた美味しいね。
栄養満点・・・って感じ・・・・。
顔がほころんでます。胃袋もほほ笑んだかな?

そして・・・アイスコーヒーやらみかんやら・・・チョコレートも・・・・。
なんでこんなにくれるの?

と聞いても見た・・・・。
やさしいから・・・と言われた・・・・が・・・
腹黒いよ・・・といった。

ほんと・・・店のお客さん・・・・ありがとう・・・・うれしい。

もったいなく一人で全部食べられないよ・・・・。

外も静かなので・・・眠くなるかも・・・・。

少し頭の体操でも・・・します。
もちろんオセロ・・・。
簡単に勝つときもあるが・・・やってもやっても・・・一向に勝てないときもあるよ。














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/534-1d2f821f

 | ホーム |