プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今朝は寒いので・・・布団の中から出ずらかった・・・ふと国会中継を見て思った・・・。
あれほど・・・先生といわれる人が・・・うそつき呼ばわりしたりしている。
それくらいしないと・・・だめなのかな?
もっと・・・議論もレベル高くしてみたらいいのに・・・・なぁんて思った。
やめろ・・・やめない・・・
日本の国・・・これからどう進むんだろう・・・。

どうなるんだろう・・・・。


チョット・・・昼の散歩してきた。
近くにある・・ちいさな店を覗いて見た。
雑貨品かな?小物等並んでいる。

入って見たが・・・さほどほしいというものもなかったが・・・
とりあえず名詞入れを購入。
お金はもっていなかったので・・・・
あとで・・・行くね。

香りのしおり入れにします。

今日の昼は近くのおそばやさんからのとりもの・・・・。
オーナーさんの同級生と一緒に食べた。
経済的にも恵まれず、体が弱く・・・息子さんからも冷たい仕打ちをされているらしい。
丁度昼の時間になったが・・・
オーナーさんは息子さんの食事の準備へ・・・
ひとりになった同級生ポツンとさびしそう・・・・
なので・・・

また・・・感じた・・・
お金もちで裕福な人だったら・・・・

裕福・・・・だったら・・・ポツンとさびしそうにしないだろうと・・・。

さびしい話だ。
えぇーぃ!
魔女のおごりだよ。
いつもいろいろの人からのたくさんの差し入れしてもらっているから・・・・。
これしき・・・・くらいは・・・・。

おいしい・・・・。とどんぶりのつゆを飲む横顔少し幸せそうに見えた。


あららら・・・店には太陽が入らないが・・・・反射して・・・・石が眩しい・・・・。

珍しく店にならんでいる石半分に光が・・・・。
眩しい・・・・。

光もほんの数分・・・・。
また、もとの電球の光に・・・・。

オーナーさんのお友達も帰り・・・ひっそり・・・。

明日もいい日でありますように・・・・。

ガンバレ・・・ガンバレ・・・。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/535-c86129a3

 | ホーム |