プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


わぁーい・・・ワぁーイ。
お客さんから・・・貰った・・・。黒のショール。
ほしいと思っていたんだよね。
早速肩にかけてます。

あったかぁ-い。
ありがとう。

外は太陽がでているけど・・・風強いね。

風の音・・・聞こえる・・・・・。

香りのしおり人気です。
手作りだけどね。
ラベンダーの絵をチョット書いて・・・。
香りを付けるだけ・・・・。

少し散歩してこようかな?

散歩行ってきました。
外はそれほど寒くもないが・・・風強し。
ひさしぶりの散歩。

木々の葉も赤色黄色に色ずき・・・ときおり落ちた葉っぱも風といっしょに踊っています。
毎年・・・木々も同じような一生なんですね。

かさこそと葉っぱのおしゃべり・・・聞こえました。
また来年・・・・・といいながら・・・・。

昨日お客さんが水晶玉を持ってきました。
大きな水晶玉・・・残念ながら・・・傷だらけ・・・。
そまつにしたと言っていた。

ピンクの石も・・・・。

浄化のために置いててあげますよ。

それにしても・・・傷・・・・。

石さんもかわいそうだね。

ティアラの近くには趣味のお店が何件かあります。
あるお店のオーナーさんとお話しましたが・・・・ティアラは貧乏・・・暇あり・・・なのに・・・。
客の来ない日々も多々あるのに・・・・。

客がひとりも来ない日はあるかないか・・・だって・・・・。
ェーン・・・ェーン・・・・

ティアラ・・・は・・・・いつも・・・・・・・。

今夜のおかずは何がいいかな?
昨日は白菜鍋・・・。

どなべに白だし・・・適当・・・。
しいたけ・・・細くきり・・・
鶏肉も小さくきり・・・
白菜をざくざく入れて・・・
豚肉・・・
なんていったかな・・・・バラ肉・・・のところ・・・。
それを入れて・・・煮る・・・
春雨入れて・・・さらにひと煮立ち・・・・。

白だし効いてて・・・・白菜・・・沢山食べられた。

で・・・今夜は・・・何?

と思っていたら・・・・電話・・・
今日は夕ご飯作ってあるね・・・・・よしよし・・・・なんだろう・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/536-486a9da5

 | ホーム |