プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


まぁ、今日は朝から太鼓の音聞こえます。
オリオン商店街のさざんかまつり。
いつも遠くからの参加でごめんなさい。

人ごみが苦手なの。

風強い・・・。
豚汁・・・焼きそば
焼き芋

売っている。


古河市の市長が辞表出したと聞いたが・・・本当?なの?
リコールなどやっていたから・・・・かな?

それにしても・・・国も・・・これからどうなる・・・・?

昨日店を貸してくれているオーナーさんと・・考え方等・・・意見が合わなかった。
夜・・・そのことを思い眠れなかった。

やはり・・・考え方・・・思いは・・・・
人それぞれ・・・自分のいいように考えが違うということが・・・
あらためて・・・感じた。

まぁ・・・詳細は書けないが・・・・どうなることか・・・・。

今日はチョッピリ・・・ユーウツです。
さざんかまつりのにぎやかな音楽でこの気持ち・・・吹き飛ぶといいが・・・・。


このところ・・・魔女の大空散歩もないので・・・気が・・・気が・・・。

ひさしぶり大空散歩も寒いから・・・・


何かゾクゾクと寒気がします。
温かいもの食べてぐっすり寝たほうが・・・いいかも。
明日はお休み・・・・。

火曜日まで・・・










スポンサーサイト

コメント

今晩は。
ちょっと気持ちが落ちてしまいましたね。とことん落ちて、また楽しいお説教して下さい(笑)。

魔女さんに会いに行って話した日から、義母さんに声かけしてますよ。
照れもあるから『魔女さんにいわれたからぁ』と言い訳しつつですが、頑なに拒む自分にも疲れていたんです。ベタベタするつもりはないけど、良い関係を築きたいです。

悩む友達にも『石の魔女』宣伝してしまいました(笑)。

あと、こちらで質問も何なのですが
私もワイン買えますか?
2012-11-20 20:32 | ぴよきち #vF6dOJDI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごめんね・・・・コメント遅くなりました。
お母さんとの関係・・・よくなりますよ。

お母さんもそうなりたいと願っています。

常に素直な気持ちでいるといいかもしれません。

それからワイン沢山まだありますよ。
場所は境町・・・伏木・・・354号の道路側にあります。
店の名は・・・中戸屋です。
2012-11-22 13:42 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/540-d4df9830

 | ホーム |