プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


秋晴れ・・・ちょっと風は冷たいが・・・・クルマの中・・・は暑い!!

今朝は昨夜から体調わるかったので朝寝坊するつもりだったが・・・・
今点滴をしているという娘からの電話・・・・

まだ・・・今日も体調悪いのだ・・・・という・・・。
・・困った・・・

とりあえず娘の家に向かった。

昨日は2番目の孫の誕生日・・・・

ケーキやら・・・なにやらあったが・・・体調悪いのあまり食べずに早くに帰る。

夕べ・・・その後ママとパパでちょっとしたことで言い争いがあったようだ。

ママから聞いて何やってるのと思い心が疲れた。

丁度子供も小さいし・・・ママ・・パパたいへんな時期と思うが・・・・
ママも白血球が異常に多いし・・・・疲れていたのだろう。

誰もが自分が一番可愛いいとつい・・・・心では思ってしまうのが・・・人間であると思う・・・

でも・・やはり・・・お互い・・・思いやりの気持ちを持っていかないと。

思いやり・・・と言う言葉いいな・・・と思う。

何しろ・・・出来そうで出来ないかもしれない。

今結婚相手を見つける・・・となれば・・・・
思いやりのある人を探したい・・・・もちろん自分もそうでないと・・・・。
もちろん・・相手を見つけることは・・・・・ないが・・・・
生きていくうえで・・・考え方・・・ものの感じかた・・・見方・・・・。も。

自分は結婚生活にピリオドを打ち・・・第二の人生を歩んで来た。
離婚は・・・・はるか・・・遥か・・・・昔のことだけど・・・。

好きとか嫌いとか・・・そんなことは・・・・・・・
若い頃は・・・将来・・・生き方・・・など考えもしなかった。

思いやり・・・いつも相手を思いやる気持ち・・・

思いやり・・・・常にこころがけないと・・・・

思いやり・・・・

思いやりだよー・・・・・・・・・。


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/541-a97e7abd

 | ホーム |