プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


破格・・・・

湖か海かよくわからないが・・・・何しろ・・・透き通るような水・・・・
どういうわけか自分も湖の真ん中に・・・
水は満々と流れは緩やかに・・・ふと・・右側をみると・・・・滝になっている・・・・。
前方に・・・たしか声は届かないくらいかな?
緩やかに流れる湖の上に車が1台。知り合いか何か・・・自分に近しい人が車に乗っている。
立ち上がり、こちらには笑顔を見せているようだ。

と次の瞬間その車は故意的に・・・・車ごと静かに・・・湖の中にすいこまれるように入ってしまった。
あらら・・・
次の瞬間・・・・今から自分たちも沈められる・・・・と。

そして・・・夢は終った。

あの悠々と満々としたブルーの水は・・・きれいだった。
この夢は何を意味しているのだろう・・・・・・・・・。
気になった。

もう随分と香りのしおりを配っている。
今頃・・・本の間に入り・・・じっと・・・ページがめくられてくるのを待っているだろうか・・・・。

財布の間に入れたしおりは持つ人が・・・財布を開けるたび・・・かすかな香りを漂わせているだろうか・・・・

この香りで1秒でもホット気持ちを癒すことが出来たら・・・・それだけでいい・・・・・・。


宮沢賢治の欲はなく・・・・というところがあるけれど・・・・

欲もほどほど・・・・

自分だけ・・・自分だけ・・・と思わないといいが・・・・
欲張りだね・・・と言いたいが、言ったら・・・・大変だね。
時に・・・ほんとうのこと・・・ズバリ・・・・言いたい気分にかられるが・・・・・

大人は言えない・・・・。と。

さっきまで・・・生きているのか・・・今が何なのか・・・・?
感じ・・・・・だった。

クスリのせいかな?
今湿疹がひどいので飲んでいます。

石も出番を静かに待っています。
今・・・・特別に念珠を値段のついている・・・・より・・・破格の値段で販売しています。
よかったら・・・。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

魔女さん、大丈夫ですか?
最近のブログを見ていると心配になります・・・

12月22日ころ、伺っても良いですか?
まだ、はっきりは、わかりませんが・・・
2012-11-25 21:20 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

ちょwww

79OpK6tY
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://0NbN7503.oka.ybll.info/0NbN7503/
2012-11-28 20:01 | 中野さん #rKLhaAaM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/546-15ac8311

 | ホーム |