プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブログにコメントが入っていた・・・
開けたとたん・・・・最悪の写真がのっていた・・・・これはいたずら・・・・
その写真載せただけで・・・・お金になるということらしきことが書き込みされている。
最悪だ・・・・
当分コメント・・・知らない人物は開けられませんね。

なぜ・・・・いやがることをやるのだろう・・・・。
影でほくそ笑んでるひと・・・・大変なこと・・・・起きますよ。

本当は・・・・やった人はすでに・・・承知済みですが・・・・。

またしてもブログ・・・お休みしてしまいました。

この方が・・・・店に知らぬ振りしてくる日を待っています。

気分を新たに・・・・と思うが・・・・
過日・・・・絵のことで・・・・いやな思いをしたが・・・・
いまだに・・・・気分は・・・・


今日は車が多いです。
何か催しでも・・・・・・。

去年・・・離婚したお友達が・・・・最近は元夫が度々来ています。
以前口も聞かない間柄だったという・・・・結果はいい方向だね。
人が幸せになるっていいな。
本人も優しい感じに見える・・・・。

雨降って・・・地固まる・・・・。


今日の昼はおそば・・・・。
毎日カップラーメンが多いけど・・・・
今日一人なので・・・・・いいよね。
なぜか・・・・いつも・・・・店のオーナーさんがいるので・・・・。
一人で注文して食べるのが悪い気がしています。

今3時過ぎ・・・・お客さんの差し入れでちょっと・・・一休み・・・・。
あーおいしい・・・・。


店のオーナーさんのところで・・・・家族で柿の収穫・・・・。
甘いのかな?

お昼ごろ・・・・・・なぜか・・・・空を仰いだ・・・・・。
すると・・・・どうでしょう・・・・
竜・・・・が・・・まっすぐ泳いでいるように見えました。
いいことあるかな?














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/548-6db854c7

 | ホーム |