プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ちょっとさぼってしまうと・・・・・

店に来る途中・・・車の中から見た・・・・

ある車・・・パトカーに捕まっていた・・・・
車の脇で、お巡りさんの事情聴取かな?・・・・
頭を少したれ・・・・
どうしたのかな?・・・・
スピード違反かな?
自分に置き換え・・・

空を見上げると・・・・ブルー色・・・・
昨日天気予報で言っていた・・・・明日は雲がない・・・・と・・・・
でも・・・遠くには雲が見えた・・・・・。

きれいな色・・・・・ブルー・・・・。

今日は車の中に下げて置く・・・サンキャッチャーでも作って見ようかな・・・・。
ゆらゆら・・・キラキラ・・・きっと・・・きれいかもしれない・・・・。

何本か作って見ます。


このところ・・・ずっと・・・ずっと・・・気持ち沈みがちです。
理由は自分では・・・・わかる・・・の・・・・。

早くサンキャッチャーで店に来る前から・・・気持ち・・・変えないと・・・ダメですね。

今・・・ほんわか・・・温かくなった・・・店の中・・・・。

ノーベル賞の山中教授・・・・日本人の誇り・・・です。
奥さま・・・知佳さん・・・?この字かな?

うらやましい・・・限り・・・・。
名前・・・ちょっと・・・魔女・・・と似てるんだよね・・・・。

治療中の湿疹も随分とよくなりました。
ただ・・・・ストレスもあるので・・・ちょいこまり・・・ダネ。

以外と気持ち・・・薄い・・薄い・・・ガラスのよう・・・・へへへ・・・・。

大胆不敵のときもあり・・・ときに・・・小さな・・ちいさな・・・気持ちになり・・・。

娘が5歳の孫にちょっと・・・化粧・・・・・。
へぇー・・・・変わるもんだね・・・・大人びて見える・・・・。
化粧・・・・だ。

左手の爪・・・たてじわ・・・・あらっ・・・・栄養不足・・・?
右手はそうでもない・・・。

夕べ・・・かなしばりに遭う・・・・。
右手はヒマラヤ水晶していたが・・・・左側から・・・・かなしばり・・・・なかなか・・・とれなかった・・・・夢の中で・・・・右手を左手につなごうとしたが・・・・。
もやもやとした物体左手に・・・・恐いということでもなかったが・・・・。


お客さんでもあり・・・お友達・・・でもある・・・お方。
まぁ・・・・ステキに・・・・
来年の干支の蛇・・・・
蛇を和紙で折り・・・
壁掛けに・・・
もう・・・・毎年その年の干支を持って来てくれてるか・・・・。
来年・・・・こそ・・・・いい年になれるといいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/554-ba6d0312

 | ホーム |