プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日もカラカラ天気・・・。

昨日はひさしぶりに家に帰る・・・実は娘の家にずっとお泊りしてました。

ひさしぶりといっても・・・5日かな?
家の中・・・・寒々してた。


今自分の似顔絵を描きました。

高島易断来年の暦を買ってきた。
来年の運勢は・・・どうかな・・・・。

もう・・・見なくても・・・・わかるよ・・・・。
あまり・・・・?

昨日車で帰る途中・・・あれは高校生・・・自転車・・右側通行・・・
危ない・・・右折しようとしても・・・・右からでてきたので・・・・・。
どうして・・・右側通行するのかな?

カラカラ天気なので・・・手もかさかさ・・・水分ない・・・。
どうして・・・赤ちゃん・・・みずみずしいんだろう・・・・。
いいなぁ・・・。

今日お客さん・・・ブレスのゴムがゆるんでしまったので・・・取替えしました。
女性・・・ですよ・・・。
石の中に・・・ごみ見たい黒いもの・・・はいっている・・・・。
取替え・・・・ましたが・・・もっと・・・石をきれいに扱って欲しいです。
そういいたかったけど・・・いうのを・・・やめた。

毎日・・・暇です。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/555-66d8f13e

 | ホーム |