プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


血圧・・・・

昨日医者に行ったら・・・・血圧高くなっていた。

今朝は・・・・夜明けごろから・・・頭が痛く・・・気持ち悪く・・・・。


今、すり胡麻にお湯を入れ飲んでます。
血圧には・・・・どうかな?
いいみたい・・・よ。

今日は朝一番に境町からのお客さま・・・・。

もうすぐ選挙・・・・・古河から出ている人が該当演説に・・・・来た。
頑張って欲しいです。

選挙も候補者が多く大変だ・・・・。
まあ、だれが当選するかわからないが・・・・今の日本大変な状況だから・・・・
よくなって欲しい・・・・。
特に景気・・・・。









スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日の選挙、曖昧な気持ちのまま済ませました。明るい新年になりますように。

血圧高いとの事。
きちんと信頼出来るお医者さんに通って、身体を労わりましょう。
私も持病で三件の医者通い。
医師と話をするのが好きなので、楽しく通ってます(笑)。

手持ちのチェーンに色とりどりの小さな石を付けてネックレスを作って欲しいのです。年末年始のお休みを教えていただけますか?
よろしくお願いします。
2012-12-16 16:23 | ぴよきち #vF6dOJDI URL [ 編集 ]

返事

選挙も終りましたね。
でも・・・何か・・・結果について物足りなさを感じています。

日本人の気質をみたような・・・・。
いいのかな?

今ももちろんだけど・・・これからの子たちが・・・幸せになれるような国になったらいいね。
どうにかしてやりたいなぁー。

そうそう・・・毎週月曜日休みなので・・・今年は31日は休み・・・
いつも・・・元旦からはやっていたのですが・・・。
来年は1月2日からにしようかな?
あいまいな店でごめんなさい。
3日はやっています。

体のこと心配してくれてありがとう。
気おつけています。

また・・お話に来てください。
待ってます。
2012-12-19 15:30 | ひよきち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/556-4bb12cf6

 | ホーム |