プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


15日から・・・ブログ・・・・さぼりました。

というか・・・書けませんでした。
書きたくないと言うか・・・

今日は・・・あまり・・だけど・・・15日から書いていないので・・・。

もう・・・まもなく今年も終わり・・・

今年の一年は・・・ちょっと・・・つらい一年だったかな?

来年はいい年になるよ・・・きっと・・・きっと。

昨日の夕食はポトフ・・・その前の日はおでん・・・その前はシチュー・・・。
今日は・・・

今考え中。
すき焼きもいいよね。

今日はすき焼きにしようかな?

千葉市からのお客さま・・・まぁ・・・遠いのに・・・。
車で来ました。

お友達に聞いて来てくださったようです。
感激・・・・。

友達のあいだでティアラが有名と聞いて・・・またびっくり!

魔女のいる店だって・・・。

お話できてよかった・・・と言われ・・・魔女もよかった。

スポンサーサイト

コメント

評判嬉しいですね。

身内や友人には話せない事なども、冷静に聞いて下さるのが、みなさん心地良いのだと思います。

私も、伺うと、肩の荷をしばし降ろした心地。荷を降ろしていかれた魔女さんには申し訳ないけど(笑)。

年末年始を待てそうになく、明日仕事を一時間早目に終え、三時半頃にちょっとお邪魔したいです(笑)。
思い立ったら動くタイプ。

では、また

今日は痛い位寒い。
すき焼き、すき焼き
温まって下さいな。
2012-12-19 18:03 | ぴよきち #vF6dOJDI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨日はお店休んでしまってごめんなさい。
少し体調不良でした。
ごめんね。
2012-12-21 16:56 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/558-bc0be91a

 | ホーム |