プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


初売り・・・

もう・・・今年も終わり・・・。
今年こそ・・・今年こそと思いつつ・・・。
変わらない・・・自分・・・。

今朝テレビで昨夜クリスマスイブの過ごし方・・・等々・・・やっていた。
寒い夜空にキラキラと輝くイルミネーション・・・・。

何も予定がなく・・・ただ・・・・ただ・・・。
ずっとこうしてきた・・・・・ある日を境にして・・・・。
でも遠い遠い昔・・・昔のこと・・・。

日本全国一人クリスマスイブをすごしていた人・・・・何人いるかな?
まあ、相当いるだろうな・・・。
思いはそれぞれだろうが・・・・。

今・・・。

年間の行事も何もない・・・・今の自分・・・・。

だんだんと人から・・・世間から・・・・遠ざかっているようです。

何なんだろう・・・・。

魔女だから・・・・。・・・・です。

店の前を通る車もなぜか・・・せわしなく見える。

今日から・・・福袋の中に入れるもの作ります。
値段は・・・・考え中。
もちろん・・・・安い・・・・。

福袋にとびきりの・・・・ヒマラヤ水晶サンキャッチャー・・・作ります。
かなり大玉・・・ですよ。

2日から店・・・初売り・・・です。
とくに・・・2日に来た人に・・・・プレゼント・・・別に・・・考え中。

ああ、冷たい・・・手。

石も冷たい・・・・よ。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/561-2ca08e5a

 | ホーム |