プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今年も相変わらず・・・昨日のブログ・・・下書き保存のままでした。
昨日確認しなくて・・今朝になって・・・大変・・・。
急いで・・・やった。

そういえば・・・昨年年末の頃・・・水色の蛇の夢を見ました。
夢の中でも・・・変わっているなあと思いながら見ていたけど。
これ・・・いい夢だったのかな?

今日も冷たい風・・・。
でも太陽も出ている。

ある長い一本道・・・。
旅人は小さなトランクを持ち・・・襟をすぼめ・・・歩いている。

おーい・・太陽・・・!
あら・・・最近ご活躍の風さん・・・。

あそこに歩いている旅人に少しいたずらしないかい・・・。
いたずら・・・・

いたずらというより・・・競争だ。
どんな・・・・

あの旅人のコートを僕は吹き飛ばして見せる。
えー・・・私にも吹き飛ばせと・・・。

まぁ・・・そんなところだ・・・。

そして・・・まず風さんから・・・ヒュー・・ヒュー・・ビュー・・・ビュー
嵐のような風を吹かせましたが・・・コートを飛ばせません。

次は太陽さん・・・。
大きな雲の間から・・・顔を半分除かせ・・・たかと思うと・・・
やがて・・・大きな太陽が・・・旅人を照らしました。

うー・・・熱くなってきた。
旅人は立ち止まると・・・トランクを置き・・・コートを脱ぎました。

風さーん・・・私の勝ちよ・・・。

僕が強いと思ったが・・・。

ふむふむ・・・。
この光景を魔女は見ていました。

太陽と風の対戦か・・・・。

人に対する気持ち・・・も同じか・・・。
あたたかい思いで接することは・・・
冷たい気持ちで接することは・・・


今年はサンキャッチャーを沢山作ります。
そして・・・まだまだ・・・先のことだけど・・・
水晶でクリスマスツリーなんていうのはどうかしら・・・。

できるかなぁー・・・・。


・・・石油フアンヒーターの温かい風の前で・・・魔女・・・ウトウト・・・
夢でもみているのかな?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/569-9ef868ed

 | ホーム |