プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


車の中に付ける・・・。
サンキャッチャー作り・・・・。
まぁ・・・きれい!

早速売れました。

魔女の車にも・・・いい感じ・・・。

静かに作っていたら・・・近所のひとが来て・・・また・・・1本。

あらららー!
今日はルンルン・・・です。

サンキャッチャーで幸運・・・。

1年ぶりで来たお客さん・・・かわいがっていた犬が亡くなったと・・・。
丁度1年前の今日亡くなったといっていた。
まだまだ・・・毎日犬のことが思いだされ・・・つらい毎日らしい。
元気の出る・・・希望の出るフローライトのストラップを作ってあげました。

マーマレードの手作りジャムをいただきました。
パンに付けて食べると・・・おいしい・・・な。

そうだ・・・風予防にお湯で飲んでみてもいいかな?
どれどれ・・・ビタミンcいっぱい。
みかんもあまり食べないほうなので・・・酸っぱいもの嫌いなの。
でも酸っぱさがなく・・・甘さも控えめ的で・・・。
美味しいです。

しばらく途絶えていたお友達・・・。
以前は毎日のように・・・

電話でお話したら・・・以前と同じような雰囲気だった。
良かった・・・・とても楽しい毎日をすごしているようだ。
前向きに・・・。


昨日娘のGパンを貰った。
伸びるGパンなのではいていてとてもいいです。
ちょっと・・・若返ったみたい・・・・なんて・・・鏡をみて思った。

さぁーっ。
サンキャッチャー作らねば・・・・。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/573-dba087a5

 | ホーム |