プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は大きなバイクできたお客さん・・・2人。

風を切って・・・寒いだろうなー。

むか-し、バイクを買おうかな?なんて思ったことがあった。
昔ね。

ホワイトアクアオーラの石入荷。
これで・・・サンキャッチャー・・・・。
128面カットなので・・・・きれいだな。
一番下になるところ・・・・ミッキーの形にしようと思います。

石が早く作ってーと言っているようだ。
はいはい・・・・今作りますよ。


逆さまつげ・・・・なの。
まつげは短くて・・・・ないようなんだけど・・・・
短いのが目に入り・・・・痛いし・・・光をみるとまぶしい。

今ミスタードーナツをいただきました。
あらっ・・・・大きいけど・・・見た目より・・・ふわっとしているんだね。
ほとんど買ったことないが・・・美味しいんだね。
ドーナツにまぶされた砂糖が・・・・服に・・・・ぽろぽろ・・・と。



コメント

先日はありがとうございました

今日は凄い雪です。
外を見たらびっくり\(◎o◎)/!

魔女さん、気をつけてください!!

また、遊びに行きます。

あるサイトで今年は蛇年だから、
卵の形をした石が良いと書いてありました。

本当かしら??

では、また

お体に気をつけて、お過ごしください!
2013-01-14 17:34 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/576-a79864e4

 | ホーム |