プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ドナ・・ドナ・・ドナ・・ドナ・・・
子牛をのせて・・・・

と言う歌を思い出した。
今朝・・・テレビで・・2年半名前を付けて育てた牛が・・・車に乗せられ・・・行った。

牛の宿命でもあるが・・・育てていた人も・・・ごめんね。
といって送りだしていた。
その目には・・・うっすらと涙が・・・。


今ラベンダーオイル抽出中・・・
寒いのかな?
いつもより・・・オイルの出がさらに少ない・・・。

店の中香りはいいけどね。


昨日・・・ひさしぶりに娘の嫁ぎ先のお父さまが店にきました。
あらっ・・・少し太ったかな?

明日はここ、オリオン商店街でのイベントあります。
店の前にも・・・お菓子やさんが出るらしい。
明日・・・天気はどうかな?
外なので・・冷たい風吹かなければ・・・いいけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/585-ab9e6015

 | ホーム |