プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お金に縁のある人・・・ない人・・・
頑張って働いているのに・・・いつも・・・貧乏・・・

先日テレビを見ていたら・・・30歳くらいの男性・・・職業は忘れてしまったが・・・何しろ・・・毎月収入全部使う・・という・・・
収入・・・ええーっ・・・1億円・・・。
もちろん住まいは東京。
都内に賃貸マンション3ヶ所持ち・・・・
財布の中は・・1万円札ビッシリ・・・いいなぁー・

お金に縁のある人・・・いいなぁー。

この1億円にとどかなくてもいいが・・・。
昨年宝くじを買い・・・当選日まで・・・当たったら・・・ああしよう・・・こうしよう・・・など思ったが・・・
もちろん当たるわけない・・・。
夢だけ。


魔女も金運ないなぁー。
1億円もいいが・・・。

お寿司でも食べに行きたいなぁ・・・・ともちろん回転寿司でなく・・・そんな時・・・
財布の中を考えなく行ける余裕があれば・・・魔女は十分かな。
常に・・・ブランドものもまったく興味なし・・・。

縁のある人・・・ない人・・・の差って・・・どうしてあるのかな?


バレンタインデー・・・・・というといつも思い出す。

確か数十年前のバレンタインがもうすぐ来るという時だった・・・
あるところに勤めていて・・・丁度離婚したばかりの時・・・

今思うと・・・心が疲れていたんでしょうか・・・
毎年恒例のように職場の男性13人位にチョコレートのプレゼント・・・。

この時・・・もう私こういうことしたくない・・・と一緒にやるはずだった数人の女子に言った・・・。

変な人と当然思われた・・・それ以来何も誘われませんでした。

今でも・・・このバレンタインのときが来るとこの光景が頭をよぎります。
でもね・・・・この時は離婚したばかりだし・・・男性にプレゼントなんて・・・離婚した相手も含めしたくなかったんだよね。
当然数人の女子には理解できないことだったでしょうが・・・。
そういうことも話はしなかったし・・・突然その返事何?と思われたでしょう。

今思う・・・にがいチョコレートの味・・・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/589-76749594

 | ホーム |