プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨夜境町から帰るとき・・・なぜか・・・青信号12ヶ所止まらず・・・。すいすい。
えー・・・こんなこともあるんだ。
急いでいる時に限って・・・常に信号は赤で止まる。
のんびり・・・急がない時に限って・・・すーい・・すい。
そんなものなんですね。

今朝は家の中・・・大掃除でなく・・小掃除・・・きれいにするってことは気分もスッキリ!
数十年前は掃除大好きでした。
それまでは、月に一度は模様替え・・・家の中はレースで飾り・・・いつもきれいね。とよく言われていた。
今は一人で住んでいるし、家に来る人もいない・・・。
週に一度」やれば・・・いい方・・・・目に余ってやる状態・・

ごみ屋敷、近所の人とも付き合わず、ごみが家の外・・・中・・・いっぱいの様子をテレビでやっているが・・・あの方もきっと何かきっかけでそうなったと思う。
心の病・・・?
大抵そういう人は一人で住んでいる人が多いと思います。

ごみ集めには何かきっかけがあったと思う・・・・
何のきっかけだったんだろう・・・・・。

友人からみかんをいただいた・・・。
もうみかんも季節的に終わりなんだね・・・皮・・・人が年をとったときのよう・・・・しなび○○・・・・・よう・・・・。


老化防止のパワーストーンでも今日はつけてみようかな。
みかんを見て思った。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/591-962520ce

 | ホーム |