プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日は定休日・・・娘の家で孫と遊びずっと過ごした。
孫はまだ1歳2ヶ月だが・・・私の顔を覗き込んでは・・・目をきらきら輝かせ・・笑い声を立てていた。
まぁ・・・小さいのに・・・まわりの雰囲気わかるのかな・・・?
あどけない顔に癒された。

今日はうすくもり・・・うっとうしいような天気。
まだまだ冬だね。

2日前に中学校の先生からストラップの注文・・・2年前も注文を受けたが・・・何しろ・・・金額指定・・
安くて・・トホホ・・・・。
自分の受け持つ生徒さんが卒業・・・クラス全員と部活の子たちにもプレゼントとのこと・・・。
先生も一人ひとりにメッセージを書き・・・ストラップをあげるらしい。
卒業する生徒さんがいまでも先生のところに来ては、ストラップを大切にして、お守り代わりにしていると言っていた・・・。との話を魔女に聞かせてくれるので・・・注文受けてトホホではあるが・・・ええーぃ・・・。
魔女も先生、生徒のために人肌ぬぐぞ・・・・と・・・見栄を張り・・・今日から・・・作ります。

石も喜ぶだろうなぁー・・・・。
全部で45ヶです。

女性の先生・・・いまだ独身・・・年齢30歳・・・。
誰かいい人にめぐり合ってほしいなぁー。
ここしばらく店にきませんでしたが・・・前より・・・ステキに見えた。

さぁー作るかな・・・・。

石油ファンヒーターの音が静かな店の中大きく聞こえてます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/592-79757569

 | ホーム |