プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


もう何十年も逆さまつげに悩まされている。
10日位前から目が痛く目を開けているのもつらい状態でした。
今朝はもっともひどく・・・目が開かない・・・。
行った・・・眼科へ・・・・
角膜にきずがついている・・・・痛いのよく我慢してるね・・と言われた。
ほんと・・・目は・・・・
でも女医さんやさしいので・・・・半分治ってしまったようです。
やさしくしてもらう・・・特に病んでる時は・・・必要ですね。


寒いね・・・・。
風がないからまだいいけど・・・冷たい空気・・・。
これが夏だったら・・・・ああー涼しい・・・ということになるが・・・。
現代可能なこといっぱいあるのだから・・・冬の冷たい空気を閉じ込め・・・夏に使う。
また・・・夏の暑さを閉じ込めておける・・・魔法の袋みたいなのを・・・発明できないかなぁー。
きっと・・・いつか・・・実現可能になる・・・・よ。


あー満腹・・・今日はコンビニの野菜スープ・・・とおにぎり1個。

目の痛さが違う・・・・やはり・・・クスリをつけたので・・・効いている・・・・。

最近娘がお母さん明日の朝これ食べるといいよ・・・と・・・・・・・あれこれ袋に入れて・・・くれる。
そんな時・・・チョッピリ・・・・娘も成長したんだなと思う。

娘の家を後にし、車の運転をしながら・・・・うれしい気持ちになった。


今日も石入荷・・・ロシアンアマゾナイト・・・・水晶・・・・・・












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/595-bc5c261c

 | ホーム |