プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


夢・・・・夢・・・・
漠然と考えてる夢は夢に向かうときもあるが・・・大抵・・・消滅。
夢ってナンですか・・・。
なんて問われている場面などテレビでよく見かけるが・・・・真剣に夢に向かって進んでいけば
必ず夢は実現できます。


そういう・・・魔女はどうした・・・夢は何だかんだと思っているだけだったので・・・・
いまだ・・・夢、実現無し・・・
あーあ・・・
生き方に問題あり・・・だ。
折角この世に生まれてきたのだから・・・せめて・・・自分の納得できる小さな夢でも・・・実現していれば・・・・。
もし・・・この夢のことをいったら・・・今の環境・・・子供に恵まれ・・・孫もいるんだから・・・仕事もしていて・・・と言われ、それも夢のうちだよといわれそうだが・・・
絶対こうするぞーと言う気構えもなく・・流れに任せ・・行き当たりばったりの生活を今も過去もしているので・・・
物足りない・・・。
今から夢・・・
年齢も3月になると・・・言いたくないが・・・65歳・・・もう、昔で言えば・・・この世をおさらばする年齢でもある・・・。
いつまで生きていられるか・・・わからない人生ですが・・・今から・・・夢を追って・・・生きていく?

じゃぁ、夢はなあーにと聞かれると・・・。

まぁ・・・今一番の夢・・・洗濯物・・・布団など・・・十分に干せる・・・太陽いっぱい浴びられる・・・スペース・・・かな。
・・・魔女が最後に人生を気持ちよく過ごせる場所です。
いまから・・・今から・・・・無理とは思うが・・・
小さな・・・ちいさな・・・ウッドデッキに囲まれた・・・家です。
65歳だよ・・・・これから・・・文無し魔女さん・・・できる・・・?
でも・・・夢だからね・・・。
実現しようと努力して・・・努力が・・・夢が・・・実現した・・・・。
とたんに・・・終わり・・・何てことも・・・もちろん・・・最終はそうだけど・・・・

ウッドデッキにロッキングチェア・・・・・掛けてゆらりゆらり・・・揺れながら・・・
洗濯物の香りをかすかに感じ・・・やがて・・・太陽いっぱいに浴びた・・・布団にくるまり・・・。
また夢を見る・・・。

なぁんて・・・・いいな。

昨日・・・千葉のお客さまから・・・電話・・・。
明日午後からいくよ・・・ということ・・・。
遠いのに・・・・と思いながらも・・・わざわざ・・・古河まできてくれることに・・・とっても・・・感謝です。
よーし・・・できるだけ・・・おまけ・・・ラベンダーーオイルもプレゼントしちゃうよ・・・・もちろん・・・ストラップもね。

今朝、孫の子守をたのまれたので・・・テレビを見て待っていたら・・・おやおや・・・まだ・・・朝なのに・・・すっかり・・・寝てしまった・・・。
小さなおてて・・・どれどれ・・・手相はと見てみたら・・・いやだぁー魔女の線に似ている・・・。
唯一・・・孫には金運の線あり・・・
なるほど・・・これは・・・魔女に似てない・・・よ。
そう願うよ・・・。
さてさて・・・孫の将来・・・未来は・・・?

商店街活性化アドバイザーという事業があり・・・ここオリオン商店街に来る3月8日にアドバイスの方がみえるとのこと。アドバイスを受けて見たいというお店には担当の方がみえるらしい・・・。
ティアラもお願いしてみた・・・。
どんなアドバイスをされるか・・・自分でも・・・こんな・・・あんな・・・店の中等思っていることがあるので・・・アドバイスの方と自分で思っていることに・・・どんな違いがあるのか・・・お聞きして見たいです。

もう・・・春はそこまで・・・芽をださないと・・・。

(夢・・・実現できるよ・・・魔女さん・・・)かすかに・・・天の声聞こえたようです。

































コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/596-52676f19

 | ホーム |