プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


虹・・・

つい最近ラジオでいっていたが・・・虹・・のふもとというのかな・・・半円を描いている両はし・・。
このふもとに宝があるって・・・・これって・・・ほんとかな?
でも・・・よく考えたら・・・虹のところにたどりつくまで・・・虹消えてしまわないかなぁー。
たどりつけないよなぁー・・・。
たどりついたとしても・・・ここ・・・虹のふもとってわからないよね。
でも何か・・わくわくするような・・・夢のような・・・。
ほんとうに・・・お宝あるかもしれないね。

じつは・・・もう何年くらい前だったでしょうか・・・・
丁度昼くらいの時・・・天気は晴れ・・・ハーブ園にて・・・ふと・・・上空を見るとまあ・・・・・・丸い虹を見たの。
太陽を囲み・・・丸い虹・・・・幻想的というか・・・とても興奮して虹を見てました。
この虹・・・・・・・幸運の虹のように感じられたのです。

幸運を招く・・・・パワーストーンにもアクワオーラという石があります。
虹のように・・・きれいです。


目がだんだん良くなりました。
少しまぶしさが・・・治りました。良かった。


ひなまつり。
灯りをつけましょ・・ぼんぼりに・・・・
お花をあげましょ・・・桃の花・・・・

いい歌・・・。


昨日、ラベンダーオイルを購入してくれた・・・お客さん・・・・。
ラベンダーが大好きらしい。
やさしいいい香りね。といわれたので・・・とっても・・・自慢のオイルなのでうれしかった。
ラベンダーを育て・・すべて・・・手作り・・・・花だけから抽出してあるので・・・・・・香りはやさしいです。
このオイルはいろいろに使えるので・・・とてもいいです。
まぁ、魔女の大好きオイルです。
ただ・・・・宣伝ほとんどしていないので、購入してくれる人・・・・数人。
いないも同然・・・・。

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/599-f4deb26c

 | ホーム |