プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今朝店に来る途中に前方・・・・道路をゆっくり・・ゆっくりと渡る・・・ネコ・・・。
ひかれちゃうよ・・・・速度を落とした・・・やっと・・・ねこさま・・・反対側に行き着いた。
まぁ・・・・こんなことしていると・・・いつかは・・・。

ひさしぶり・・・公園に行った。
去年から・・・ジェラテリアにずっと預けたままのストラップをとりに・・・。
片隅に売れないままに取り残されていたストラップ・・・回収。売り上げも・・・少々。
昼時だったので、店内にお客さま・・・ちらほら・・・。

若い親子連れ・・・・中年の方・・・
に・・・失礼だけど・・・・・・
取り残されていたストラッププレゼントした。

喜んでくれたので・・・ストラップさんも良かったね。

また・・・置いてくれるということだったので・・・また作ります。

桃の花はまだ全然咲いていない・・・でも今日も・・・温かくなってきたので・・・桃さんもうれしいだろうなぁ。
もうすぐ出番・・・・木々についている芽・・・・もうすぐだよ。

大空に魔女も箒に乗り・・・散歩・・・したいなぁー。
でも今は空も・・・公害・・・。
きれいな澄んだ青い空・・・。
来るかな?

昨日オリオン商店街に加入しているお店・・・希望者にお店を見てアドバイスを受けると言う企画がありました。
早速わが店もアドバイスを受けた・・・店の中くらい・・・店頭の表示も考えたほうがいい・・・等など・・・・
そして・・・夜は各店舗・・・それぞれの総合アドバイスの会議に出ました。
アドバイス受けた店舗沢山あったのに・・・・会議に参加した人・・・ほぼ役員さん・・・。
あれぇー・・・ちょっと・・・きちゃったけど・・・
でも・・・2時間近くのお話・・・久しぶりの会議でした。
そこで・・・いろいろ話のなかで・・・。
思うこと・・・あり・・・。

・・・それぞれの店も頑張り・・・なおかつ商店街の発展・・・へと・・・・
なることと思うが・・・

オリオン商店街の目玉・・・・さぁて・・・・・何・・・・商店街それぞれ・・・・・・・・
魅力のある商店街作り・・・
今の商店街役員さんも一生懸命・・・商店街の方たちも協力的・・・
でも・・・いまひとつ・・・・何か・・・何か・・・

・・・・商店街にとって・・・もっと魅力な商店街になる可能性は・・あり・・・
どうにでも・・・・・・。なる・・・・。

どうしたらよいか・・・これから・・・今から・・・考えます。個人的に。
ただ・・・オリオン商店街に加盟して・・・5年なので・・・生意気かな・・・・?


























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/603-6da28d77

 | ホーム |