プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お昼・・・一人で・・・プリマベーラ(イタリア料理)に行った。
野菜サラダ・・スパゲティ・・木苺のムース・・コーヒーと・・・1,050円。
もうお腹いっぱい・・・
トマト味でした。
魔女には・・・盛がおおいかな。
でも美味しかったよ。


今朝・・・道路にブルーの風船がふわふわ・・・と
前の車もよけて通った。
もちろん・・・よけた。バックミラーで後から来る車を見たら・・・またよけた。

お客さま・・・といったらいいのか・・・
来るなり・・・ここに来ると幸せになれると聞いたので・・・・と
最近・・・何人か・・・来ます。
いずれも聞けば仲間の様子・・・・。
精神的に・・・もう何十年も悪いと言う。
購入するわけでもない・・・・。

帰ってともいいずらい・・・。

ストラップを作ってあげました。

ことわれないし・・・

それでいいのかな?


来月父の17回忌をやります。
もう・・・17年・・・・・
時はうつろい・・・今では父を思い出すのも時々・・・。
思い出しては涙したが・・・・それも遠い思い出に・・・
人間土に返るということで・・・・・・
父を思いはじまった・・・ラベンダー園事業も・・・・もう・・・最後・・・・。


魔女もいまではパワーストーンに向き合っているが・・・・
今・・・あるのも・・・ラベンダー・・・やってのこと・・・・。

地上に咲く花・・・・そして・・・土の中に咲く花・・・つまり石・・・・
パワーストーン・・・・・・。

いままでのこと・・・振り返って・・・・思う。


ラベンダーのオイルでも抽出しようかな?








 





スポンサーサイト

コメント

久しぶりにお会いできました

色付きの文字
魔女様、本日はご来店ありがとうございました。
商工会議所のアクティブをご覧になって、思い出して来て下さったとの事、嬉しいですヽ(^o^)丿
ラベンダーとストラップのお土産まで、ありがとうございました。
2013-03-16 22:55 | プリマベーラ #- URL [ 編集 ]

久しぶりにお会いできました

魔女様、本日はご来店ありがとうございました。
商工会議所のアクティブをご覧になって、思い出して来て下さったとの事、嬉しいですヽ(^o^)丿
ラベンダーとストラップのお土産まで、ありがとうございました。
2013-03-16 22:57 | プリマベーラ #- URL [ 編集 ]

はずかしい・・・・。i

ブログからのコメント・・・ありがとうございます。
いつもキラキラと輝いて頑張っているんですね。
美貌も変わらず・・・とてもいい感じです。

ずっとずっと自身をなくしているので・・・うらやましく思います。
昨日も何か・・・わかりませんが・・・会議所のアクティブを見て、何かお会いしたくなり思いたって行きました。
久しぶりのスパゲティ・・・・おいしくお腹いっぱいいただきました。
また・・・行きたいです。

2013-03-17 11:28 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/606-08ee899f

 | ホーム |