プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


大変・・・・。
もう何日だろう・・・ブログ・・書かなくて・・・・・。
何ていってるけど・・・ブログ書くこと・・・めんどうになったかな?。

明日は魔女誕生日です。
何歳だろう・・・・相当の年だけど・・・・相当に・・・・10歳くらい多くいわれたときには・・・・チョット・・・ショック!だったかな。
まあ、見た目だから・・・仕方ないね。

お友達から・・・花束・・・のプレゼント・・・・もらっちゃった・・・思いがけなくね。
そして明日はお昼・・・・うな重です。
それも・・・・特上・・・・です。これもプレゼント・・・・。
いいのかな・・・・・。

・・・・うな重・・・・好物だよ。

もう4月だし・・・気分も爽快にならないと・・・。

店の中・・・・
まだまだ暖房しないと・・・・・寒い。

お客さん・・・・那須の山に行ってきたといって・・・・お土産持ってきてくれた。
あったかい・・・ごはんの上にのせて食べたらおいしいだろうなぁー。

気持ちうれしかったので・・・桃の花ストラップを差し上げました。
かわいい・・・・といってストラップ眺めていた。


さあ・・・そろそろ・・・店も閉店の時間・・・・。

それから今日・・・そして・・・夕べニュースでやっていた・・・・刑務所から仮釈放・・・の堀江さん。
魔女の見た目・・・・いい人になってしまった。
感じはよかったね・・・・刑務所に入った理由は詳しくわかりませんでしたが・・・・。
またまた・・・・金運ありの・・・・人です。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/611-7f4be252

 | ホーム |