プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


サンストーン

「勝ち組」になりたい時の石・・・
自身を付けたい・・・新しいことに挑戦・・・
試験・・商談に・・・・
この石・・・は・・・サンストーン。

成功と勝利へと導く石なんです。

気弱な人・・・自己否定しがちな人・・・
生きる力や喜びを与えてくれる・・・・。

太陽の石・・・・・。

毎日のように寄ってくるお店・・・・
ホットのお茶とかありますが・・・何時も・・・ぬるい・・・
あ・・っぃ!
と思えた時がいちどもない・・・
熱いくらいがすきなので・・・いつも・・買うたびに・・・
もっと・・・あったかいといいのに・・・でも・・・言えず・・・。
今朝もぬるめのジャスミンティーを買ってきた。

お店によって・・・温度差あるんだね。



コメント

遅れてわるいです、、

 こんばんは。遅くなってしまいました。
 金曜日はお世話になりました。 が、コインで出してもらった卦が ぼくには良い改善案が出せません、、
 
 そこで再度 コインで魔女が占ってください。
同種の硬貨3枚を6回振り落として 絵柄がある面でカウント、ですよ。。
 そのときに 「金運、仕事運、健康運を良くする十二支を知りたい」 と問うてからコインを振り落としてください。

 このサイトに書いてもらうしかないのでしょうが、占った日も書いてくださいね。。

 魔女お誕生日おめでとう!!
2013-04-07 22:59 | 羽生の藤野 良平です。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/614-93224048

 | ホーム |