プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今暇なので・・・王と妃という超・・・・長い長い物語を見ています。
内容は人を貶めたり・・・権力闘争・・・・・・

長編ものって・・・根気いるね・・・・朝から・・昼から・・・夜も・・・
寝てもさめても・・・この物語を今見ているところです。

これを見終わらないと・・・・・
あー・・・こまった・・・・・手につかないよ・・・・・

今58枚目だよ・・・DVD・・・・。

今日は朝から・・・風吹いて・・・・いやだなぁー。

店も暇だし・・・

魔女も居眠りして・・・アラ!!大変・・・・もう少しで・・・椅子から落ちるところだったよ・・・・。 

ピンクトルマリン・・・の石しってる?
心も身もはつらつしたい時・・・の石・・・。
これ・・・今魔女もつべき石じゃないの。


魔女から・・・
数字に秘められた幸運のメッセージ・・・。

タイミングが必要です。そろそろきっかけが生まれるでしょう。自信を持って行動しなさい。





コメント

こんばんは

魔女さんはGWは如何お過ごしですか?
お店があるので、かわりない生活ですよね。

先日、魔女さんからプレゼント用に購入した携帯ストラップや、ペンダントヘッドをこの前お世話になった友人に渡したら、みんな喜んでくれました(´∀`)
ほんとによかったです。ありがとうございました(^^♪

また、遊びに行きます!

魔女さん、お元気で(^_^)




2013-04-28 19:51 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

喜んでくれたとのこと・・・うれしいです。
新しい学校の雰囲気はいかがでしょうか?
もうベテラン先生なので大丈夫でしょうね。

GWはいつものとおりに店にいます。
でも・・・・毎日客が・・・・。
どうしたのでしょうか・・・・特に3月中旬ごろから・・・・
まったく・・・・人の出入りない状態なのです。

でも・・・・




2013-04-30 11:18 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

キャー魔女の幸運のメッセージなんか素敵です^^
 
 DVD58枚目ってどうやって数えたんだろ、、

 こけはバシャールの言葉です「ポジィティブな波動を受け取ろうとする人は その方法を選択しないでください」
2013-05-02 22:54 | 羽生市の藤野 良平です。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/619-08a1e724

 | ホーム |