プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


まもなく・・・ここでの店は・・・終了する予定です・・・・・・。

もちろん・・・・理由は・・・あり・・・・。

今後の予定は・・・・・・・・決めてます。

石とは離れられない・・・・人生です・・・・。

最後店にきていただいた方には・・・・サービスをします。

人・・・・って・・・・。


つい最近・・・・もう10年くらい・・・行き来をしていなかった人に再会・・・・。
あっという間に・・・10年前の気持ちに戻りました。
家に呼ばれ・・・心のこもった手作り夕食をごちそうになり・・・・
なつかしく・・・いただきました。

過ぎてしまえば・・・・短い期間・・・
自分を取りもどしたようでもあります。

人間不信を感じていたこのごろ・・・・だったが・・・・。

まだ・・・

後日細かいことはまた・・・・・・・ね。





コメント

ホントですか

やめてしまうのですか。
いつまで、その場所ですか。
石とは離れられないということは、
どこでまた、やりますよね。

仕事がとてもとても忙しく
遊びに行っている暇がないのですが・・・

いつまでやるか教えてくださいね。
2013-06-23 19:41 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

今日お邪魔してアマゾナイトのブレスレットを作ってもらいました。
あの後から、心が軽くなって明るく過ごせるようになりました!

不通のお客様も今夜はご主人様が電話に出てくれました。
気にしないで下さいと言ってくださいましたが、
奥様とお話した訳では無いので、
後日お伺いしたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。
いい方に進むように頑張りたいと思います。
2013-06-25 21:20 | またたびねこ #un/Wbqy. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

良かったね。大丈夫ですよ。
2013-06-28 14:50 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

Re: ホントですか

古河から30分くらいのところです。
かぐや姫さんにこちらに来れるように・・・その時は大丈夫です。
2013-06-28 14:52 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

こんばんは

連休半ば、今度の日曜日お伺いしようと思います。

よろしくお願いします。
2013-07-09 23:20 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/624-e5abacaf

 | ホーム |