プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


施設・・・・

昨日は7月1日・・・魔女もここでの店も・・・あと1ヶ月・・・・。

2年5ヶ月いたことになります。
大家さんにはすっかりお世話になりました。
まだ・・・ここでと・・・いろいろ考えましたが・・・・
最終的に・・・ひとつは家賃・・・・金銭的にが大きな問題・・・
そして・・・

まぁ・・・いいか・・・・去ると決めた以上・・・・

昨日・・・ひさしぶりにお友達のお母さん(94歳)に会いに行きました。
老人施設は明るい建物・・・内部はリハビリ施設もあり・・・

お名前を言ったら案内してくれた・・・・
あそこ・・・一番は端にいる人・・・・

いたっ・・・・・
車椅子に座り・・・テーブルを前にチョコンと座っていた。

あーひさしぶり・・・・会わなかった・・・・車椅子が大きく見えた。
忘れてしまったのか・・・最初・・・わからなかっ
た・・・。
でも何度か・・・言ったら・・・わかった。
7~8人位テーブルを前にキチンと向かい・・・・ただ・・・ただ・・・無言・・・・。
あらっ・・・・
皆さんお話しないの?

出来る人もいるが・・・・
わからなくなった人もいるらしい・・・・


お友達のお母さんとお話していると・・・・一緒に聞いている人もいた・・・・。
この光景・・・・やるせない気持ちになった。
異様な雰囲気・・・・。

ずっと・・・・こうして・・・だれも何も言わず・・・・テーブルに向き合っている。
いずれ・・・自分もこうなるのかな?

いままで・・・生きて・・・なぜか・・・・世間から隔離された・・・
自由のほぼ利かない・・・・・監獄のような・・・生活。・・・にも見えた。

規則がきびしくて・・・・・といっていた。
じゅースが飲みたい・・・・とも・・・・

なんと・・・
のどか湧いたら・・・水だけはいいらしい・・・・。

やだなぁー・・・・将来・・・自分も・・・と思うと・・・暗くなった。

一日ずっといたわけでもないから・・・・一時だけの時間帯だから・・・・こうなのかな?

今日は・・・ルンルンと行った・・・老人施設・・・・帰りはショックな気持ち・・・・。

考えると・・・・眠れなかった・・・・。






スポンサーサイト

コメント

こんにちは

昨日は、仕事で行くことができませんでした。
毎日、本当に忙しいです。
東京は、今、お盆です。
相変わらず、親戚とは疎遠です。

老後は、魔女さまより、私のほうが不安だと思います。
でも、いいんです。
なるようにしかならないから、
今を充実させるしかないです。

ある人が、命は明日もあると思うなと言ってました。
明日がないとすると、今日私は何を一番にするかな
と思うことがあります。
でも、それは・・・心の中にしまっておきます。

今度の日曜日に伺う予定です。
午前は、仕事なので、午後になると思います。

よろしくお願いします。

毎日、酷暑です。

お体を大切に・・・





2013-07-15 14:17 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/626-506a9b6f

 | ホーム |