プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


血圧!

ゾク!ゾク!・・・寒い・・・寒い・・・・冬将軍・・・・到来・・雪降るかなー!

今朝血圧測ったら思いもなく・・・超高!!!!!・・・・・どうしよう・・・・パニックです。もちろん医者へいくでしょうね。医者嫌いといってられないが・・・・・・高血圧の本を買ってきました。
今日は、マイナスのオーラ?・・・・・・

ブログにコメント書いてくださった方にただいま、タイガーアイのストラップ差し上げています。お忙しいでしょうが
お待ちしていますよ!

最近私の店に来るお客さんで左手薬指にリングをしはじめた人がいます。・・・よかった・・・
薬指は、つかんだものを生かす力を高めます。人から注目されたい、恋のトラブルを避けたい、友情を強めたいときに。
右手は・・・・心がおだやかになり、安定した状態になります。
左手は・・・・愛の進展を助け、絆を深めます。

魔女の手はいつも、人差し指と中指・・・両手にパワーストーンの指輪です。
(キラキラ)意味あるんですよ・・・・・・フフフ・・・・!(やっぱりね・・・)

スポンサーサイト

コメント

大丈夫[i:63912]

ですか病院行って下さいね
てか最近薬指の話し、ワタシの事ですか


今週も出店のが、やって来ましたね寒さが厳しくなりました風邪など引かないようにして下さいな
2009-12-18 06:51 | まちゃ #2nbd2nyk URL [ 編集 ]

気をつけてね!!

最近、寒さが厳しくなっております。血圧もほっとくと大変になりますので早めに病院に行って下さい。
魔女さんにはまだまだ元気に私達に幸せと言うパワーを送って欲しいです。

今日から出店ですね。頑張って下さい(^_^)v 私も時間作り行きたいのですが・・今週も無理かも(泣)
昼間でもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2009-12-18 09:52 | MOMO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/63-66341153

 | ホーム |