プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


なんとすがすがしいこと・・・・もう2時間も店内の掃除・・・。
なんかスッキリ・・・・客はこないけど・・・
急に掃除したくなったりきれいにすることに動いているということは・・・いい方向に動く
前触れ・・・なの。
なにかなぁー。
いいことあるかなぁ。

あちらこちら・・・吹き掃除したので・・・手が梅干状態・・・シワシワ・・・だよ。
こんなことひさしぶり・・・プールにでもどっぷり浸かってたようです。

今日で開店4日だが・・・まだ・・・ちょっとなれないなぁー。
前の古河店にいるときより・・・少し広め・・・明るいかな・・・・。
今日なんて外はジリジリ・・・太陽の陽射しが強いせいか・・・特に店内明るい・・・よ。
きっと・・・石もビックリ!!!

手のシワシワ治った感じだけど・・・あらら・・・・爪のびたみたい・・・・。

きょうは全国的に高温・・・
家庭や工場・・会社・・人のいるところほとんどエアコン付けているんだろうなあ。
でなくても暑いのに・・・いろんなところでエアコンかけていたら・・・・
ますます・・・日本も高温に・・・
いつも魔女は考えているだけだけど・・・・
暑い夏の空気を冬まで閉じ込めておき・・・・真冬に放出・・・・なぁんて・・・・その逆も・・・
だったら省エネにもなるし・・・
無理かな?と思うけど・・・・無理でない日が来ると思う。

そのころ・・・魔女いない・・・
でも魔女だから・・・・いるね。

ラーメン食べたい・・・。
急に思った。
そんな時に・・・・はい・・・・どうぞラーメン。
なんてことになったら・・・いいな。








スポンサーサイト

コメント

 ま、魔女さん 移転されてたのですか!?
 おれ 知りませんでしたぜ。
暑いですけど ご無理しないようにしてください^^
2013-08-09 23:20 | 埼玉のふじのです #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/636-7148f92c

 | ホーム |