プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


盆と正月・・・・

盆休み・・・
正月・・・休み・・・。

今は盆と正月といっても・・・休みを取れず働いている人沢山いますね。
魔女は休みはどうにでも取れますが盆休みは取りません。

でも・・・客は・・・?
来ないかも・・・。

セブンイレブンに買い物に行った。ついでに・・・ペットボトルと栄養剤のビン・・その他・・・ごみ。
店員がゴミ箱のところをお掃除しているところでした。
ごみを捨てるのに邪魔にならないように・・・。
すると・・・店員さん・・・捨てましょうか?といってくれた。
魔女・・・なんか申し訳なく思いながら・・・。
ありがとう・・・と心ではいったが・・・口に出来ず・・・
口のなかで・・・もごもご・・・。

でも・・・この捨てましょうか・・・といってくれたこと・・・・魔女・・・すごくうれしく感じました。
見かけで判断しては悪いけど・・・このお兄ちゃん・・・茶髪で顔は少し・・・恐そう・・・だったので・・・。

なかなかいいところ・・・あるね。

15日に母のところに朝一番でお線香あげに行ってきます。
父は平成9年の春他界しました。
最近すっかり・・・父の夢も見ません。
家に飾っておく写真も少しぼやけてきたようです。
いままでは・・・写真のなかで・・・叱咤激励をしてくれたが・・・それも・・・最近ないような気がします。

懐かしむ気持ちが薄れたのかなぁー・・・・。

毎日のこの暑さ・・・・
最近地球温暖化・・・と言う言葉はあまり聞かないが・・・・
この暑さとの関連はないのかな?

今店の中をホワイトセージで清めています。
エヘーン・・・これ・・・魔女が育てたんだよ・・。
結構育て方・・・・むずかしい・・・。
とろけて・・・なくなってしまうんです。

なぜか・・・今もっているのは ・・・2年前の・・・もの。
でも十分香りはするし・・・・。
貴重なものです。
沢山あれば・・・お客さまにあげられますが・・・何しろ・・・今もっているだけ・・・。
もう・・・2度と作れないでしょう・・・。
でも・・・魔女は少しづつ・・・お客さまに・・・あげてます。

あー眠い・・・・まだ・・・午前中なのに・・・。
このまま・・・眠りたいなぁー。

ソルティライチの飲み物・・・飲み飲み・・・・。
前の道路を行きかう車を見ています。

今バイク・・・と追った・・・。
いつもより・・・大型トラックがすくないかな。

目がいたいんだよねー。チクチク・・・。
そして・・・まぶしい\\\.

目が痛いんだよねー。・・・チクチク・・・まぶしい。
もう・・・ず-と昔から・・・逆さまつげ・・・なの。
けしてまつげが長いのではなく・・・どこにまつげあるの?
というかんじなのに・・・。
悲しくないのに・・・涙もでるし・・・。

今ある人から・・・電話・・・掛かってきた・・・・
話中・・・あっ・・・警察だ・・・の声
まさか・・・昨日・・・魔女つかまったのに・・・。

魔女は電話を急いで切った。
その後・・・かかってこない・・・。

あー・・・・・・・最悪だぁー・・・・。
捕まったのかな?
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/640-66441bf5

 | ホーム |