プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


朝のテレビ番組の司会者も・・・・・夏休み・・・
今週いっぱいかな?

魔女は客が来ても来なくても・・・・じっと・・・じっと・・・・
店番中。・・・・
変かも・・・。

せみの鳴き声あまりきかないけど・・・
世間ではせみ鳴いてるのかな?
あまり・・・夜でも虫が少ないように・・・思えるけど・・・。
気のせい・・・・。


世界一周豪華客船で・・・・船旅・・・なんて・・・いいな。

どこまでも・・・果てしなく広い真っ青な海・・・。
デッキにでたら・・ああ・・・眩しい・・・。
遠い遠い・・・水平腺に船が・・・・・・・・・・・。

今夜はどんなパーティーーが開かれるのでしょう。
魔女も紛れて・・・パーティー会場へ・・・。
うわぁー・・・。
きれいなご婦人方・・・そして・・・ジェントルマンの方で・・・いっぱいです。
流れるようなワルツの曲がパーティー会場に響き渡っています。
魔女もサーモンピンクの長いロングドレス・・・。
あらら・・・いつのまにか・・・・魔女もステキなご婦人に・・・
早変わり・・・。

そして・・・

これから・・・というのに・・・・シャボン玉のごとく・・・・消えた。
夢でした・・・。
残念・・・・・・・・・・・・・・・でした。





今夜のおかず・・・なにがいい?
そうだね・・・暑いので・・・
ハンバーグにでもして・・・体力増強・・・。

ほんと!!!

肉食べると・・・元気になるね。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/644-6bf119f6

 | ホーム |