プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今朝来る途中車で左折したら・・・煙・・・
どこからかな・・・・?

煙はブルーの色に見えた・・・。
そしたら・・・煙の匂い・・・。
ひさしぶり・・・の匂い・・・。
車の中にいっぱい。
以前ははあたり前のようにこんな匂いはしていた。

地球温暖化などにより・・・家で燃やしていたのも・・今は禁止。
でも・・・・なぜか・・・なつかしい匂いでした。


宇宙からのメッセージ

今を大切にいきる・・・。

昨日ジャスパーの石が入りました。
不透明の石です。チョット見ためはあまり・・・・。
だが・・・太陽のエネルギーを持つといわれ・・・聖なる石として・・・古くから・・・
魔よけや護符として・・・。
また・・・雨乞いの儀式にもつかわれたとか・・・。

ヨーロッパでは妊婦のお腹に乗せておくと出産がらくになると安産のお守りとして愛用されているそうです。

今を大切にしながら・・・しっかりと前を向いて歩む手助けをする。

善悪の判断力を養ってくれる。

今朝何気なくテレビをみていたら・・・悪いこととはわかわかっているが・・・やめられない・・・。
わかっちゃいるけど・・・やめられねぇ・・・
・・・スーダラ節・・・

まさに・・・この石はこんなことにも役立つ石でもあるんです。

そうか・・・・悪いこととは知りながら・・・・やめられない・・・・


藤圭子の飛び降り・・・
テレビでお兄さんと言う人がでていた。
話の様子ではずっと疎遠になっていたらしい。
いろいろ・・・見えないことが・・・。
家族のバラバラ・・・
なんで・・・?
やはり・・・金銭的なこともあるのかな?
そのほかもあるだろうけど・・・。
特別のファンではなかったが・・・

水晶のライスカットでブレスレットを編みました。
ティアラ特性・・・ほとんどといってよいくらい・・・・どこにもない・・・ブレス。

今日は・・・スモーキークォーツで編んで見ようかな・・・。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/657-8df6dcba

 | ホーム |