プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


早速・・・・

孫の幼稚園に行った。
まもなく来る老人の日としての・・・・・・
催し・・・・おじいさん・・おばあさん・・・招待

クラスごとに歌・・・その他・・・・
小さいヨチヨチ歩きの子まで・・・・
毎日練習したんだろうなー。

先生のお話にもじっと・・・耳を傾け・・・・
見ているだけでも・・・・こどもの純真さが感じられた。
小さい頃は誰もが・・・・こんな純粋なんだろう・・・・。

最後に孫たちの太鼓の演奏・・・・・
一生懸命練習したのだろう・・・・・
最初に合図の音ではじまり・・・・もう・・・・う・・・ま・・・い・・・。
頑張ったかいがあったよ。

毎日見ている孫の顔も・・・・もう・・・凛々しく・・・・
もう・・・・感激・・・・
もうこんなに大きくなって・・・・

思い返せば娘も保育縁に行き始め・・・・一番最初に保育園での運動会・・・・
あれはおゆうぎだったかな・・・・
やっとやっと・・・手足を音楽に合わせ踊る姿に・・・・・
胸うたる・・・・・・
親ばかのように・・・・・感激・・・・したものだ。

今は孫・・・・
やはり・・・・頑張っている姿」を見て・・・・
娘の孫だよ・・・・お婆・・ばか・・・・・


このところ・・・天気悪い・・・・

オリンピックも決まったし・・・・
これからの日本・・・・どんなにかわるのかな?

そうだ!1
五輪マーク5色・・・・
オリンピックの色で・・・・ストラップ・・・・つくってみては?
いいかも・・・・
早速・・・・












コメント

おひさ。。

 誕生石のおはなしむずかしいよ~!
2013-09-09 23:31 | 羽生市の藤野 良平です。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/661-3a1944a9

 | ホーム |