プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今夜は満月・・・。

中秋の名月・・・・。
満月と中秋の名月が必ずしも同じ日とは限らない。
平成11年・・12年そして今年・・・・は同じ。
今度来る日は平成21年度・・・オリンピック翌年だよー・・・・

さぁーたいへんだ・・・・石達も月を浴びて・・・さらに・・パワーいっぱいに。
魔女もいっぱい浴びますよ。

昨日のニュース・・・中国人留学生が日本人の男の子を助けた・・・と。
今・・・中国との問題がある中・・・子供は大人が助けリべき・・・と
そして・・・またこんなことがあったら・・・また助けると・・・・
中国人の親はこの行為を自分の息子を誇らしいといっていたそうです。

ホットほっとする・・・ニュースです。

またアメリカアでは中国人観光客が大金をなくしたのをアメリカ人のホームレスが拾い警察に届け無事本人に渡ったそうです。
これに感動したアメリカ人達がこのホームレスの状態から抜け出せるようにと・・・応援金・・・をカンパ。
なんと・・・600万円以上のお金がホームレスに・・・・
いい話・・・

いい話はいくつあってもいいね。

最近ここ・・・一ヶ月・・・・で魔女太っちゃった・・・・
理由はもちろん・・・食べたり・・・飲んだり・・・

4キログラム・・・・・太った・・・下向くと苦しいヨー・・・・・・。

夕べは夕食ぬき・・・。

運動不足・・・・
歩きたいけど・・・いつ歩く・・・いまでしょ・・・・。



 







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/668-b3c980e6

 | ホーム |