プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


親・・・

朝・・・喉・・・カラカラ・・・・でビックリ!で起きた。

暑い暑い・・・ときも過ぎて・・・
日に日に・・・涼しくなってきたね。
風邪を引いている人も・・・・いる。

ちょっと・・・喉のあたり・・・イガイガ・・・・
それに・・・お腹も・・・朝から痛い・・・・

気持ち・・・落ちるね。

つい最近朝のテレビを見ていたら・・・

家族は助けあわなければ・・・と言う話。
憲法の中でもうたっているようだ。
・・・特別そういわれなくても・・・それは助けるべきと言う人や・・・
その中でも・・・・・・ひとり・・・
母親が最近面倒見てくれと言ってきているが・・・・自分は面倒見ないと断わった・・・と。
年は40歳くらい・・・今、作家として活動しているらしい。
他のコメンテーターも口にはださなかったが・・・・・あらら・・・と思った様子。
その男性・・・自分は16歳の時家出をし・・・もう20年は母親にあっていないらしい・・・・。

その間男性は日雇い人夫やら・・・苦労しながら・・・物書きをしていたと・・・
うーん苦労していたんだね。

まあ・・・複雑な関係だ・・・・

なにか・・・すっきりしない・・・気持ちが残った。

親孝行・・・ということをふと感じた・・・
親孝行かぁー・・・・・・

人それぞれの考えはあるが・・・

子供が一人前に普通の生活をしている・・・
親に心配をかけていない・・・・
沢山あるけど・・・
親にやさしく真心こめて接してくれたら・・・
いうことないね・・・・。

親子関係うまくいかない・・・・
ほんと・・・沢山この悩み・・・持っている人います。


ちょっと・・・マイナス・・気分になっちゃった。

人人人・・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/672-fe874f99

 | ホーム |