プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雲・・・・

チョットおさぼりしてました。・・・といっても毎日・・・ブログは書いていましたが・・・下書きで終了。
なぜか・・・?

ここ・・古河から境町に店舗移転して・・・はや・・・3ヶ月に入りました。

移転して・・・まもなく・・毎日毎日・・・石を購入してくれるお客さんいます。
もちろん・・・石・・・一粒・・・。
最初はぎこちなく・・・応対もしましたが・・・今では・・・あれっ・・・まだ来ない?
なんて待っているような感じです。

あまりお話はしませんが・・まだまだお若い方です。
家で野菜を作ったり・・・絵を描いたり・・・釣りもしているそうです。

自然に逆らわず生きている様子がうらやましいようでもあります。

この方・・・数秘は9・・・。
色は紫・・・。

明日きたら・・・小さな紫水晶の原石差し上げましょう。
きっと・・きっと喜ぶでしょうね。


昨日夕暮れ・・・北西かな?・・・・大空に・・・・・。
大きな龍と一回り小さな龍がにらみ合い・・・・。
そのまわりには小龍が沢山・・・・。

お互いに大きな口を開け相手を威嚇しているようでした。

あらら・・・・一回り小さな龍の口から・・・・一筋のオレンジのような赤のような光が・・・・。

大きな龍は力つきはててしまったのか・・・
雲がうすれ・・・龍がぼやけてきた。

まだ一回り小さな龍は口からは光を・・・腹から・・・尻尾のほうにかけて・・・虹色のような光が・・・・。

みんな見た・・・・・?

雲みていると・・・・とっても楽しいね。


あらっ・・・時計はお昼・・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/681-7533fbe2

 | ホーム |