プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


すっかり秋らしく・・・なってきた。
朝夕寒くなってきた・・・。
だんだん冬になるんだね。

今日・・・朝一番・・・昨日来た・・・水やさん・・・・来ました。
とりあえずチョットお試しということで・・・置いていった。
さっそく・・・お湯で昆布茶を飲みました。
これからは温かいものがいいね。

二人できたので・・・おせっかい魔女は数秘をみてやり・・・ストラップもプレゼント・・・。
二人の営業マンはとってもうれしそうに・・・していた。

また・・・台風来るらしい・・・。
自然の力はすごい・・・・。

今朝来る途中・・・・前を走っている大型車・・・・後ろ側・・・鏡のようにピカピカ・・・。
後ろから着いて行く車が・・・魔女の車が良く映り・・・・・運転しずらい・・・・。
前から車が来るような錯覚・・・・。


ラピスラズリの星型・・・・・・。

古来よりもっとも価値のある石とされ・・・青い宝石とも呼ばれた。
古代エジプトでは王族や司祭だけが身につけることをゆるされてきたとか・・・・。

遺跡から出土するのは・・・ラピスラズリ・・・・
パワーストーンとして最初に認められたのも・・・・ラピスラズリ・・・・・

日本では瑠璃と言われ・・・・東洋七宝のひとつとされ、貴ばれていました。

ラピスラズリのパワーが一番効くのも日本人のようです。

いま、ティアラには星型のラピスがあります。

星の中に星がちりばめられたよう・・・・。

大きな幸運をもたらしてくれます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/684-7e6aacc2

 | ホーム |