プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ひさしぶり・・・・。

またもや韓国ドラマにはまり・・・・

悪いクセ・・・・見ていて止まらない・・・。

最近は黄色のはんかち・・・噂のチル姫・・・人魚姫・・・・と終わりがなく・・・
見ている状況・・・
今日はひさしぶりに見ていないんです。

この懲りようには参った・・・参ったというところです。

知ってるお寿司やさん・・・店やめたとのこと・・・あーぁ残念。
めったに行かなかったが・・・結構お気に入りでした。
理由は・・・元気なうちにやめて・・・

老後は好きなように生きるという・・・・遊んで・・・。

いいなぁ・・・。

魔女はとりあえず・・・・石に囲まれ・・・続くのかな?

今日は魔女の腕には・・・・ヒマラヤ水晶・・・クラック水晶・・。
・アメジスト・・・
付けています。


それから今朝はいきなりストンというような感じで道路の真ん中で車が止まってしまった。
大変大変後続の車にプププーと鳴らされ・・・もう・・・大変。

もう一度エンジンをかけたら・・・あれ・・・動いた
車やさんにやっとたどり着き見てもらった。

今度こんな状態になったら車だめらしい。

元気のない魔女です。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/699-fffd5917

 | ホーム |