プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


台風大丈夫かな・・・?
日本列島に近ずいているけど・・・・

ここ数日水晶の枕で寝ています・・・。
ビックリ・・・・ビックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!。
ぐっすり・・・
翌日すがすがしい・・・。

きっとほとんどの人は知らないよね。

これから・・・魔女は手作りの水晶枕作ります。

今日来たお客さんにお話したら早速第一号の注文受けました。

さぁーたいへんだぁー・・・・・・。

でも・・・・すごい!!!・・・・。。。。


裏の小さな小さな畑に大根の種をまきました。
芽がでて・・・・・・

どんな大根できるかな・・・?

今日は土曜日なので店の前の車の往来も少ないね。
みんな休んでいるんだ・・・・。

時々店の外にでては秋の風に吹かれます。

10月なんだね・・・11月・・・12月・・・今年も終わり・・・・・・・・・・。

今年は今でもラベンダー咲いてます。
もうとっくに花が咲かないと思うが・・・・。

裏の畑にはホワイトセージも・・・・・
浄化にいい大きさですね。

台風来る前に摘んだほうがいいかな・・・・。

レモングラスも・・・・・・。

今干しています。
早く飲みたいな・・・。

ラブラドライトの石で彫ったふくろうが入ってきました。
みるからに福が舞い込みそうです。
あと大理石の・・・・・うさぎ・・・・・・・・・・・

バルーンカットの14ミリ水晶も入荷・・・・
キラキラ・・・・

ヒマラヤ水晶クラスターも・・・・
随分」と高くなったみたい・・・。
























































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/708-08f808fe

 | ホーム |