プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日は店を早く閉め、食料品を買いに行きました。
いつも・・・思うの・・・・。

昔は主婦の店という食料品店があった・・・。
売り場にはほとんど男性はいなかった・・・。
今・・・主婦の店と言うところはないが・・食料品店売り場には
男性がほぼ女性と同じくらい買い物しています。
中年すぎかな?・・・・あれやこれやとカゴいっぱい・・・・。
何の違和感もなく・・・・変わったものだ・・・・。

水晶枕の注文・・・・
病気の人のお見舞いに・・・・

ほんと!この水晶枕・・・・・
翌日頭すっきり!・・・・なんだよね。

2週間くらい前に裏の畑に蒔いたからしなの葉が15センチくらいになったので摘み、味噌汁に入れてみた。
味噌汁の中は、シャキシャキ・・・・香りもよく・・・さらに葉はあざやかな緑でした。
もう・・・・自分で作った野菜・・・・おいしいのはあたり前かな・・・・。

今・・・店中がラベンダーの香りいっぱい・・・・です。
オイル抽出中・・・・・・・・・・・・・・・・。
いい香り・・・。
ひさしぶりに石たちにも香りの浄化です。

また・・・ホワイトセージの葉も収穫できたので、ただいま乾燥中。
来店のお客さんに差し上げます。

ハーキマー水晶・・母岩付きの原石が入ってきました。
岩に水晶がピタリ張り付いていて・・・・その後ろの空洞に小さなハーキマー水晶が入っていて、
この水晶をさわると中でころころ回るんです。
へぇー・・・・・・なんともいえない・・・・・自然の偶然・・・・?
きれい・・・・この奥に光輝く・・・・水晶・・・・気になります。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/712-18d616ee

 | ホーム |