プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


台風去って・・・・・空の青さが・・・・目にしみる・・・・・・・・・・・・
昨夜関東地方にどれほどの台風が接近するのか・・・・寝ていても外の雨風の音を気にしていたが・・・・
いつの間にか・・・去った・・・・

日中は魔女の帽子も飛ばされてしまうような風・・・・・
昨日より、台風去った今日の風が・・・・つよくない・・・・・・?

お昼は五目御飯のおにぎり2個・・・・コーヒー牛乳・・・・パン1個。
そうだ・・・・リンゴと柿もデザートにもってきたんだっけ。

窓の外に植えてある風船かずらも台風で横倒し・・・・。
起こすのも・・・・・もう、抜いてしまうかな。

台風でビニールや空のペットボトル、葉っぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店前にたまってしまったので、取り除いた。
ごみはたまるんだね・・・。

ごみといえば、我が家はごみが溜まりやすい。
いいかえれば、それだけ、むだにしてるのかな。

今日も、韓国ドラマみましたよ。
いま、つづきのドラマ見てるけど、最近内容につまらまくなった。

もうすぐ、2時・・・。
眠くなってしまった。このまま・・・・寝れたら・・・・・

今日のお客さま・・・・栃木から・・・埼玉からでした。





スポンサーサイト

コメント

こんにちは、佐藤です。
先日は、お世話になりました。
ムーンクオーツをして一週間…今まで夢をあまり見てなかったんですが。
同居の義母と喧嘩する夢、竜巻で荒れ果てた町なかを家に急いで帰ろうとする夢など…色々みてます。
実際は、喧嘩もしてないし。竜巻もないんですが…。
この石は、どんな意味のある石なんでしょうか?
2014-10-24 08:41 | 310 #- URL [ 編集 ]

コメントの返信

ヒマラヤムーンクォーツは持ち主の内側に眠る神秘的な力を呼び起こすこともあります。
竜巻やケンかなどの夢をみられたようですが、自分では気が付かない内面的なストレス、葛藤などが夢としてあらわれたのでしょう。
この石は幸福を呼び込み、気持ちを落ち着かせ、優しい気持ちになれ、周りの人にも愛情を捧げられる石です。
ヒマラヤ水晶もいっしょに付けていると、いいと思います。
強力な浄化力もあります。
2014-10-26 15:22 | 佐藤様 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/713-21e85043

 | ホーム |