プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


窓越しから見る・・・354号線・・・。
外は晴れ。
風はいつもより吹いてない・・・。
車の行き交う音と・・・魔女のとなりで・・・温風を出して頑張っているストーブ。
時間になると・・・ピーピーと音を立てる。
そんな時はボタンを押すと・・・・また・・・・静かに温風出してます。

あーぁー・・・・
昨日の前」の日・・・・恐かった・・・。
なぜか・・・2時間おきに・・・・ケータイが音を出してた。
おもちゃのような音が・・・・・。何の音・・・?
真夜中の2時・・・・。
金縛りのような・・・・見えないものに遭遇・・・・・・。
あまりの恐さに・・・・。
魔女は手首に水晶をやっていないのにきずいた。

夕べは3本ヒマラヤ水晶つけました。
再びあの音がなり起きてしまった・・・・が・・・・恐さは感じられなかった。
ナンなんだろう・・・・・。




コメント

ありがとうございました!

おかげさまで無事バス乗れました。
長々お付き合いありがとうございました。ブレスもネックレスも気に入りました。
また、遊びに行きます。
お体を大切に・・・

ありがとうございました。
2015-06-08 22:10 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/723-1650545a

 | ホーム |