プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


忙しい!

あーあー!忙しい!・・・忙しい!・・・・・気持ちだけ・・・・やっぱり師走・・・・
世間の人も・・・・忙しい?・・・・

今、1月1日から売り出します福袋品の準備しています。・・・・・ご期待を・・・・・!魔女頭を抱えて奮闘中!

来年は虎年・・・虎は金運アップとよく言われています。・・・虎が獲物を取るとき鋭い眼でチャンスをうかがっていますよね、このように虎の眼はチャンスを見る眼を持つのです。
チャンスを逃さず、金運につながる?運をつかみましょう・・・・きっと・・・金運に・・・・・!
もうひとつ、虎はブレスにいいかも・・・・・ホント・・・・・!ホントだよ。魔女のささやき・・・・・。
これ以上・・・・で・・・・おしまい・・・・・

夕べ台所少し掃除しました。すっきり!スッキリ!よかったー。
やればできるんだー。広くなった。(今夜も魔女さん、ホーキできれいにね!)



コメント

大変だ~ぁ

福袋楽しみにしてますね(チョット見ちゃったけど)
来年は寅年、タイガーアイを持っているので、極力身につけたいと思います

皆さんもタイガーアイを身につけましょ~ぉ(^0^)/
2009-12-27 13:12 | まちゃ #2nbd2nyk URL [ 編集 ]

コメント始めまして^^

こんばんは^^
今日お邪魔しました^^
ハートのローズクォーツでブレス作って頂きました^^v
素敵なお店で気に入っています('-'*)
また伺いますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2009-12-27 23:44 | 紫 #V38V6CCw URL [ 編集 ]

こんにちは

福袋楽しみ~(*^_^*)
1日は行かなくっちゃ(^O^)/
魔女さんのパワーも・・頂きに!!(^_^)v


2009-12-28 12:26 | MOMO #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
とうとう今年も残り数時間ですね。何だかアッと言う間の一年でした。
大掃除も済ませたしあとは除夜の鐘を待つだけです。

福袋・・・楽しみにしています。
魔女さんの福袋をゲット出来たら今年はいい年になりそうな予感・・・

それにしても今日は風が強くて寒いですね。
2009-12-31 15:12 | 文ちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/76-829619fa

 | ホーム |