プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


久しぶりに空に浮かぶ雲をながめていた。いろいろな形に見えてくる。
あれは、赤ちゃんをあやしているお母さん。こっちの雲は、犬が腹這いになってくたびれてるよう▪▪▪▪
あら、腹這いになっていた犬、かけてるみたい‼

雲を見てると飽きないなぁー。
こんな歌が
あった▪▪▪🎵🎶🎶🎶
雲に乗りたい▪▪▪
ちょっと忘れたけど、遠い‼魔女が若い時のうたでした。

千ヨット見ないとどんどん雲変わっちゃう。

夕べ見た夢思い出した。
魔女はどういうわけか、宇宙から、地球をみていた。確か夜の宇宙、魔女の上には、また空が。なぜか落ちないように、足をふんばっていた。
また、いつのまにか寝たのか、あとは覚えていない。

昼食、焼きそばパン買ってきた、何とまあ‼
やきそば、ぽろぽろ、口に入らずこぼしながら食べた。
何と食べずらいのでしょう。
もう二度とたべない。食べる姿みせられないほどの食べ方だつた。

アイスコーヒーちびちびのんで熱中症予防してます。

外は暑くて道路焼けそう。

明日の夜は花火大会らしい。
夜空にぱぁーっと。▪▪▪▪

花火というもの、もう、何十年も見に行ったことありません。
むかし、むかし浴衣きて、下駄履いて、行ったなぁー。
帰りはへとへと、下駄をぬいたときは、ほっとしたものだつた。

さぁて、店も静かなのでヒマラヤ水晶持って
水晶パワーをいただき、心身の活力を取り戻します。

静かに瞑想▪▪▪▪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/778-86770c13

 | ホーム |