プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブレスレットで「自身たっぷりにする方法」

何をやっても自身がないのは・・・・・・これをやっては・・・・・どうかしら・・・・


まず、指輪、時計などはすべて、手からはずしておく。
ブレスレットを手首につける。(左に)
手首の内側(左手)石に右手のひらを合わせゴロゴロと、転がす。
指先にかけ、ジリジリとした感覚がおこり、頭~首~肩~腕~そして指先に、抜ける感じがします。(気)
そして同じように反対側の腕につけてやってみましょう。(1~3回繰り返す)

(感覚は人によって違いあるかも知れない。)

ブレスレットを転がすときに、せかせかと転がさないのがポイントです。
ゆっくり、石のエネルギーを入れるように・・・・・
さあーっ。どうかな・・・・・・魔女もいまやってます・・・・

あと2日・・あと2日・・・正月です。



魔女の福袋楽しみにして下さい。15個限定です。・・・・・いいかも・・・・


スポンサーサイト

コメント

スモーキークォーツのブレスレットを身につけて早速ためしてみました。ほんとにすばらしい力があるようです。魔女さんには「感謝・感謝」です。昨日29日は、私の誕生日でした。ちょっとしたうれしいできごとがあり感激する1日でした。今年も残り2日間となりました。さあがんばろー!!
2009-12-30 08:16 | さくらちゃん #Zk/lHUeI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/78-74ad5ed2

 | ホーム |